ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月08日 (土) | Edit |
先日のおめでとう会のお礼にと・・・・



HENRI CHARPENTIERのクッキーの詰め合わせを頂きました☆
HENRI~

いろいろな種類が入っていておいしそう♪


そして・・・こんな可愛いピックも入っていました☆
henri 2

このお店、大好きで、よく買っていたけど、
クッキー関係を食べたのは初めて。

うん☆やっぱり美味しい!


お祝い会のお礼だなんて、トモハは何にもしてないのに
こんな素敵な物をいただいちゃって、
申し訳ない・・けど、気持ち込みで嬉しかったです☆

ありがとう☆



コメント
この記事へのコメント
No title
アンリシャルパンティエのクッキーおいしそう~!
私もケーキしか食べたことないなぁ。
おいしいよね~♪
2010/05/12(水) 02:31:21 | URL | bambi #-[ 編集]
Re: No title
bambiちゃん、コメントありがとう。
うん!私もここのはケーキとか
マドレーヌとかしか食べたことがなかったけど、
クッキーも期待を裏切らず美味しかったよー(^^)

ところで、あのお店の制服、
とっても可愛いなぁ・・と気になっているのは
私だけ?(笑)

2010/05/15(土) 01:12:39 | URL | tomoha #-[ 編集]
No title
 クッキー気に入って貰えたでしょうか?
あまりお店を知らない私は雑誌に頼ってしまいます(-"-)
手土産ランキングでアンリシャルバンティエのクッキーが登場しているので使ってみました(^。^;
気に入って頂いて良かったです♪
2010/05/20(木) 18:52:13 | URL | mamu #-[ 編集]
Re: No title
manuさん!こんにちはー!!
もちろん!あのクッキー、自分ひとりで食べきったと言っても
過言ではないくらいウマウマでした♪
それにあのピック、可愛いよねぇ
ほんとにありがとうございます☆
いつもきめ細かい配慮、頭が下がりまーす
2010/05/21(金) 17:30:41 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
