ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月16日 (日) | Edit |
先日、NYでお世話になった友達2人に遊んでもらいました♪


トモハが一時帰国の時、時間を作ってくれて会ってくれていたので
1年ぶり・・でしょうか。
本当なら去年9月の本帰国時すぐにでも会いたかったんだけど
トモハの体調不良・そして毎日忙しいお友達の予定が合わず、
やっと再会叶う!って感じでした。
(この日の約束も何か月前に取り付けたことか(笑))


さて、今回お友達とあった場所は
東京駅近辺のTOKIA内の大きめの窓が開放的な、
そして気取らないお料理がたくさんのレストラン。
フランス食堂 「resonance」
レゾナンス ランチ

↓お店のオススメ料理の「もち豚のロースト」
レゾナンス ランチ2



久々の再会でしたが、友達は相変わらずで
パワーを頂いて帰宅しました。
とっても忙しいお友達ゆえ、
次回会う予約をしておきました(笑)

次回もおいしいところで、ざっくりトークを楽しみましょうね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
