ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月20日 (木) | Edit |
相変わらず、週末に予定がない日は、ゴルフの打ちっぱなしに行っている。
別にコースデビューを目指しているわけではないので
最初は「単なるヒマツブシ」みたいなものだったけど、
最近ではあまりにできなさ過ぎで、悔しくって通っているような気がする。
(センスがないのか、運動音痴だからなのか・・とほほ)

打ちっぱなしに数回行ったときに
「毎回レンタルするのも高くつくかも」と思って
ゴルフの安売り店で7番アイアンだけご購入(ノンブランドの)。
それでも相変わらずの腕前。

たまたまいつもと違う打ちっぱなしで
ブリジストンのPARADESOのウッドを
試打させてくれて、あまりの軽さに驚いた。


で、即買い!!!
パラディーゾ

ハーフセットのPARADESO!

これからゴルフを始める人用の「スタータセット」として
売っておりました。
ハーフだし、本格的じゃない分、
お値段もリーズナブルでした。


さてと、その後のうちっぱなしの成果は・・・

相変わらず駄目駄目(笑)

やっぱり「道具」じゃなくて「腕」なのね~

でもまぁ、今まで1本しか持ってなかったから
いろいろ試せるのはたのしい!

こんな感じですが、いつか本格的に
コースとか回る日が来るのでしょうか・・・
(きっと無い・・・)


コメント
この記事へのコメント
ゴルフ初めたのですねぇ
 ご無沙汰しています。
ともはさんもゴルフしているのですねぇv-16
今度是非ともコースに・・・と今、無理なんですが・・・パターゴルフにでも行きません?旦那と千葉のドイツ村でパターゴルフで盛り上がりましたv-57
スポーツは道具も大切ですよぉ♪
私も道具から入るタイプなので(-_-;
コースデビューの御報告楽しみにしています(^0^)v
2010/05/20(木) 18:44:42 | URL | mamu #-[ 編集]
Re: ゴルフ初めたのですねぇ
manuさん。コメントありがとうございます♪
そうなんです!!ゴルフ始めました(うちっぱだけですが)
パターゴルフもやったことのないトモハですが
いつか良かったらおつきあいくださいね♪
教えてくださいませー。
ご主人とお出かけ&パターゴルフデートなんて
素敵ですねぇ。相変わらずラブラブ夫婦で
うらやましー。
2010/05/21(金) 14:32:48 | URL | tomoha #-[ 編集]
No title
すごい~!
きっとメキメキ上達するよ~。
我が家なんて始めようといいつつ、こちらにきて3,4回しか行ってない・・・。
持続力なし(笑)
2010/05/22(土) 21:29:49 | URL | bambi #-[ 編集]
Re: No title
bambiちゃん。コメントありがとう!
・・いやいや、回数だけはたくさん行っている気がするんだけど
(暇だからね(笑))全然上達しないのー(涙)
bambiちゃん、日本に戻ることがあったら
ご指南のほどよろしく(^^)
2010/05/25(火) 01:56:00 | URL | tomoha #-[ 編集]
日本に戻ったら・・・☆
ハーフセット、ご購入おめでとう~~v-238
いやいや道具は大事ですi-71
しかもピンクなんて~~~!テンション上がる♪(私だけ・・?)
私はKids用のboysなので、青なのだ。。
ピンクがいいな~~e-241
日本に戻ったら一緒に打ちっぱ行きましょ!!
2010/06/02(水) 03:40:11 | URL | Reica #1pBMJKVY[ 編集]
Re: 日本に戻ったら・・・☆
Reicaちゃん。コメントありがとう♪
うん!とうとう(ハーフだけど)買ってしまったv-290
そして最近ピンクとか紫がブームなワタシなのだ
以前だったら寒色系ばっかりであり得ないよねー。
バックがピンクだとどこに置いておいても
目立つから探しやすいよ(笑)
日本に戻ったら是非ご指南よろしくです!
2010/06/03(木) 01:58:47 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
