ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月22日 (土) | Edit |
「打ちっぱなし」は、車で5分くらい走ったところにある場所が
一番近いのだけど、そこじゃなくて、
もうちょっと先の我が家から車で10分くらいのところに
ある場所のほうが、広くて大きいし綺麗な場所だから・・ってことで
常に通っている場所なのだけど、
GW中、せっかくだから・・ってことで、
ちょっとドライブがてら遠くまで行ってみた。

千葉のほう・・・
八千代のほう・・・
船橋のほう・・・
いろいろ・・・
ほぼ毎日行ったんじゃないかなぁ・・(つくづく暇人なのね我が家って)

近代的なところもあれば素朴なところもあり
お値段もいろいろ・・(田舎にいけば行くほど安い?)
客層もいろいろ・・・

ところで、この写真の打ちっぱなしは
シロツメ草が咲いていたり・・の野性味あふれる場所だった。
gwうちっぱ 
これって普通なの?
いつも人工芝みたいなところばっかりだったから
ちょっとビックリ!



コメント
この記事へのコメント
No title
打ちっぱ、いろいろあるんだねぇ~。どれも実家の近くだわ♪
(ウチの父は流山とかのほうに行ってるよー)
野性味あるれる、、、もう笑っちゃったよ~~!!v-355
私が行ってるところなんて、ぜーんぶ野性味あふれまくってるよ!(笑)
土曜日に行ったところの芝をチェックしたら、やっぱりシロツメクサが生えておりました。。v-521
あ、でもチェルシーピアはとっても近代的(!)で、マシーンも日本製なのよ~。あそこは綺麗だけど、それ以外はとっても素朴です~。e-276
2010/06/02(水) 03:45:18 | URL | Reica #1pBMJKVY[ 編集]
Re: No title
あら?アメリカだとシロツメクサ生えているところが主流?
そういえば以前NYで友達に連れて行ってもらったところは
鹿とか動物が出てくるんじゃないかって思えるような自然なところだったような・・・。
そして、チェルシーピア・・・いいなぁ・・
一度行きたかった場所です(行けなかったけど)。
チェルシーピアってお値段もお高いって噂だったけど、
マシーンも日本製で綺麗なんだねぇ。
2010/06/03(木) 02:02:22 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
