ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月29日 (土) | Edit |
結婚当初(もう○年も前なのね)住んでいた街に
とても大好きなパスタ屋さんがあった。
(当時は)新しいだけで特に何があるってわけじゃない街だったので、
美味しいパスタが食べたいなぁ・・と思ったときや、
お友達が遊びに来てくれたときは一緒に行ったりしたっけ。


先日その街の近くまで行くことがあって、
それじゃあランチはそのお店へ行こうか・・ってことに。

もう4年以上前に通っていたし、
もしかしたらもう無くなっているかも・・
なんて思いながらも



ありました!!良かったー

pasta frolla
パスタフローラ
こじんまりした店内は、木目調な暖かい感じで、テラス席もあって
オリーブの鉢植えがあったりして・・・
うん・・以前と変わらない外観・内装・・・
なつかしー。
でも昔は並ばないと入れないくらい混んでいたのに
この日は、テーブルはすかすかでした(たまたまかな?)

パスタフローラ2

トモハは美味しく頂いたのですが、
ダンナは「まぁまぁの味」だった様子
・・まぁ、どこのお店よりも格段においしい!!と
絶賛するほどではないのは確かなのだけど
昔の思い出ごと、美味しくいただいた感じでしょうか・・



コメント
この記事へのコメント
No title
いいな~☆美味しそうだね!v-10
日本のパスタ、懐かしいわ~!
昔行ってたところって懐かしくって行きたくなるよね~♪
思い出も美味しくいただいたなんて、、、素敵すぎますv-238e-419
2010/06/02(水) 03:49:14 | URL | Reica #1pBMJKVY[ 編集]
Re: No title
日本のパスタとNYで頂けるパスタって
やっぱりちょっと違うよねぇ。
どうやらダンナはNYで頂いた物のほうが
好きみたい(トリ○ローリとか?)
日本にいる私たちからしたら
NYで頂けるパスタが懐かしいわー♪
(トリ○ローリのティラミス食べたい
・・あ、パスタじゃないね(笑))

2010/06/03(木) 02:05:10 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
