ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月04日 (金) | Edit |
NY滞在中に習っていたバレエ教室で一緒だった
お友達が一時帰国中だったり本帰国したりで
現在日本に滞在中・・・ってことで、
日本での同窓会(?)と称し集まりました♪

場所は都内とは名ばかりと言っても過言ではない我が家にて(笑)
みなさん、遠いところありがとうございましたー。
そしてそれぞれ美味しそうな物を持ち寄ってくれました。感謝!
20105月バレエ部
20105月バレエ部スィーツ


トモハの本帰国が去年9月・・・
約半年以上の再会でした。
NYでは会う頻度も多かったこのメンバー・・
その頃と比べるとお久しぶりの再会なはずなのだけど、
まるで先週会ったような感覚・・・
メンバーの中には、この半年で
お母さんになったり、妊婦さんになったり・・と
大きな変化もあった人もいたのに
なんとなーく普通に接してしまった(笑)

まぁ、この感覚がこのメンバーの良さなのかな・・きっと。

近況などたわいない会話で
あっという間の数時間でした♪
ほんと楽しかったー
時間がもっとほしかったくらい(笑)
(↑こう感じられるのってすごくいいことだよね♪)

当面彼女たちは日本に滞在するらしいので
又来月会えるといいね♪と話し合い解散。
きっと次の会でもあっという間に時間が過ぎていくんだろうなぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
No title
持ち寄りパーティが日本でも同じメンバーで出来るなんて素敵だわ♪
お料理もおしゃべりも楽しめるし気兼ねなく集まれるって素晴らしい!!
2010/06/04(金) 10:31:03 | URL | bambi #-[ 編集]
Re: No title
はろー!bambiちゃん♪
ほんと、NYの時のようにワイワイできる仲間が
いるっていいことだわー。
まぁ、「バレエ部」の集まりだったのに
あんまりバレエのこと話してないけど(笑)

是非bambiちゃんも日本にお戻りの際には
遊びに来てね♪
2010/06/04(金) 14:00:32 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
