ともはの日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月21日 (月) | Edit |
先日、友達とランチに。

場所は可愛い雑貨などでも有名なafternoon tea のティールーム。

メニューを見てみるとイメージ通りのヘルシーそうなお料理ばかりでした。
前日飲みすぎちゃってちょっと胃腸がお疲れだった私には嬉しい限り(笑)

実は私、雑貨が並んでいるほうは何度も足を運んでいるのですが
ティールームのほうは今回がデビューです♪
(だっていつも入口は入店待ちのお客さんであふれかえっているんだもん)
念願だったティールームでランチ、嬉しいな☆


今回遊んでもらったお友達は現在妊婦さん。
数ヶ月前に『おめでとう会』の主役だった彼女です。
以前会った時にはお腹はあんまり目立ってなかったけど、
今回はお腹がポッコリ♪(でも相変わらず「お腹以外」はスリムだったなぁ)

妊婦ライフのこと
お互いの近況
などなどなどなど・・・
昼集合だったのに気がつけば夕方・・・。
あっという間の数時間でした♪

雨の中、身重の体で出てきてくれてありがとう☆
久々ユックリ二人でトーク、たのしかったなぁ。
又会いたいなぁ♪


そうそう!!トモハのお誕生日プレゼントを渡しそびれたから・・と
今回素敵なプレゼントをいただいちゃいました☆
トモハなんて、ダンナの誕生日も忘れちゃうくらいなのに(汗)
彼女は自分のお友達の誕生日をちゃんと祝うらしい・・・
凄いなぁ・・・特に大人になったらお誕生日をお友達同士でのお祝いって
減っちゃうことも多いだろうに・・・
彼女のマメさに脱帽です♪

きらりんぽーち
プレゼントは、キラキラしたポーチ♪
中にポッケもあるし、キラキラ好き&中ポッケ重要女のトモハには嬉しい♪
こんな素敵な物をいただいちゃって恐縮しちゃいますが
ちゃっかり使っています(笑)
超、お気に入りです.
人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
私もここ大好き~!
雑貨も見れるし可愛いカフェだよね。
お友達のマメさ是非見習いたいものです。
トモハちゃんだってそうじゃない~!
2010/06/25(金) 01:09:22 | URL | bambi #-[ 編集]
わたしもafternoonteaの雑貨大好き☆
よくお店に通ってたな~~。。
tomohaちゃんがティールームデビューだったのは意外だわ。。
かわゆいプレゼントをいただいてよかったね♪
2010/06/25(金) 11:23:03 | URL | nora #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はろーbambiちゃん♪
ホント!雑貨とか可愛いよねぇ。
カフェは今回初めて入ったけど、
人気なのがよくわかったよー。

いやいや・・私をマメというのであれば
世界中の人がマメになるわ~
ズボラなワタシで良かったこと・・
それは周りの友達が「マメ」なこと・・!!
ズボラ人間を見かねてマメマメしてくれるから(笑)
2010/07/03(土) 02:14:52 | URL | tomoha #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はろー!noraちゃん☆

noraちゃんがアフタヌーンティー好きなのは
実は知っているわ(笑)
だっていつも何かしらグッツ持っているよねぇ。
noraちゃんの雰囲気に合うよねぇ~

うん!かわゆいポーチでしょ♪
お気に入りでーす☆
2010/07/03(土) 02:17:42 | URL | tomoha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
